マリッジリング決定!―俄(NIWAKA)

先日、マリッジリングを決めてきた。
ちなみに彼には結婚しても常に結婚指輪を着けてもらいたい。デザインは彼好みに合わせようと思っていた。彼は普段アクセサリーを着けないので、「何でもいいよ」との回答。

何でもいいってことはないので、取り合えず銀座に行って色んな店舗を周る。エンゲージリング探しをしたときとほぼ同じルート。最初のティファニーで「もうこれでいいよ。」だって。こんな適当に決められちゃかなわない。結局、銀座中を引きずりまわした結果、ちょっとひねりがあるデザインが好みだと分かった。銀座で気になったのは、田崎真珠トレセンテのマリッジリング。

他日、俄(NIWAKA)に行く。ここはエンゲージリング探しのときから、マリッジリングのデザインが豊富で気になっていたところ。彼をつれてくると、やっぱりちょっとひねりがあるデザインに目を留める。指輪は注文を受けてから作成するので、5週間かかるとか。

結局、もう時間もなかったので「綺羅」というデザインの結婚指輪に決めた。彼は艶消しのマット加工、私は石付き。彼の中でこの指輪の決定打は、ガンダムSEEDの主人公と同じ名前だからだって・・・これだからガンオタは。

ちなみに三越ブライダルクラブ(無料)に入ると、恵比寿三越の俄は5%OFFで購入できる。
[PR]
by lego053n | 2004-08-25 00:44 | 挙式&披露宴
<< かつら合わせ&ヘアメイクリハー... あ~忙しくなってきた!―挙式1... >>