人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクア・グラツィエ(Acqua Gazie)青山店<表参道>

青山方面にでてきて時間があったので、ドレスショップに行こうと思った。ゼクシィnet iモード版で青山方面のドレスショップを探して、電話する。イタリアンドレスがあるアクア・グラツィエの予約が取れたので行ってきた。

ここは、全てのドレスが吊るしてあり、その中から気になったドレスを3着試着できた。ドレスカタログを見て選ぶより、質感や色、装飾が直接見れるため選びやすい。店員さんも丁寧だけどフレンドリーで話しやすい。イタリアドレスとオリジナルドレスがあるけれど、やっぱりイタリアドレスのデザインは垢抜けて見える。レースや刺繍が素敵なんだよね。あと生地がやわらかそうな感じ。比べないと分からないけど。

最後に一番気になったドレスの見積もりを貰う。レンタル23万円(小物・送料別)!高いなぁ。あと、ここは写真が成約ドレス以外不可なので撮れなかった!もうなんとなくしか覚えてないよ…

アクア・グラツィエ(Acqua Gazie)
by lego053n | 2004-03-31 22:16 | 衣装
<< ゼクシィnet iモード版 掃除したくなる掃除機は?―ダイ... >>