人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指輪のお返しはソファ ― TOGO(トーゴ)

togo17.m.jpg
婚約指輪のお返しは何がいい?と聞いた。世間では腕時計やスーツの仕立券をお返しするらしい。彼は、ソファが欲しいと言った。変わっているけど、本人が欲しいものが一番ということでソファをお返しすることに。

ソファはロゼのトーゴ(3人掛け)に決めた。ファブリックは黒。汚れが目立たなくていいかも。足がないぶん高さがでないので部屋に圧迫感がない。
トーゴは芋虫のような形状だけど、座ったら立ち上がりたくなくなる。横にもなれるし極楽。ロゼのソファは、みんなそうかなー。カランやビーズが入っているグラップもみんな気持ちのいいソファ。寝れます。

インテリアショップを巡っていたときに他にも色んなソファに座った。彼はイームズソファコンパクトのデザインと高めの背もたれが気に入っていたみたい。私はスリーソファデラックスで本を読みたいと思った。高すぎて手が出なかったけど。

リーン・ロゼ公式サイト
by lego053n | 2004-03-23 23:26 | インテリア&キッチン
<< 親に挨拶 ブライダルフェア―ホテルメトロ... >>